

ばとん

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 前夜の行動と起床場所による。自宅なら観察。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 とりあえずタバコ吸う。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 とりあえずタバコ吸う。言語の心配をする。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ドッキリじゃないことを確認して続きを聞く。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 金的。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ナメック語で言い直す。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 まちばりかどうか確認する。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず友達に電話する。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 勇者の根拠と魔王の情報を聞く。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見方を教えてもらう。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガーンて言いたいw
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 ブスバスガイドバスガスバクハツと早口でいう。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ゆーめをー描いたテストのーうーらーry
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 人参て微妙だよね
SSがうpできない件w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

ブログおめめ

ブログおめでとーv-20

っていうか、バトン、たばこ吸いすぎだって・・・v-217

これからもどんどん日記かいてねぇv-82

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ばじりすく

Author:ばじりすく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
